あどせんす!

2012年3月21日水曜日

ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Dishonored」 最新スクリーンショットとコンセプトアートを紹介

ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Dishonored」 
最新スクリーンショットとコンセプトアートを紹介



2012年 発売予定

価格:未定



ゼニマックス・アジア株式会社は、現在開発中のプレイステーション 3/Xbox 360用FPS「Dishonored」のコンセプトアートと最新スクリーンショットを公開した。発売は2012年を予定。
 「Dishonored」は、米ZeniMaxグループの開発子会社仏Arkane Studiosが開発しているタイトルで、皇后暗殺の容疑を掛けられてしまったプレーヤーが復讐の炎に身を焦がしながら、“邪悪の仮面の男”と呼ばれる暗 殺者として様々な超常能力や武器、ガジェットを駆使し、さらに街の環境を利用しながらてターゲットを仕留めていく。ステルス能力を駆使し闇に紛れて忍び寄 り始末することもできれば、真正面から攻め込むこともできる。
 プレーヤーは、テレポーテーション、時間停止、小動物を意のままに操るなど、多彩な能力を発揮する事ができるという。獲得した能力と様々な武器とのコンビネーションで、多くのミッションをクリアしていく事となる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: