あどせんす!

2011年12月24日土曜日

セガ、PS3/Xbox 360「バイナリー ドメイン」 激しさが増す上層都市での戦いを紹介

セガ、PS3/Xbox 360「バイナリー ドメイン」激しさが増す上層都市での戦いを紹介



2012年2月16日 発売予定
価格:各8,390円
CEROレーティング:D(17歳以上対象)

 株式会社セガは、2012年2月16日に発売を予定しているプレイステーション 3/Xbox 360用ドラマティックアクション「バイナリー ドメイン」の新情報を公開した。
 「バイナリー ドメイン」は、名越稔洋氏率いる「龍が如くスタジオ」制作によるドラマチックアクションゲーム。2080年の東京を舞台に“命”をテーマにした熱いヒュー マンドラマと、“世界最高峰のAIを実現”したアクションを楽しむことができる。今回紹介するストーリーは、上層部に到着した潜入査察部隊「ラストク ルー」に襲いかかる試練の数々。ラストクルーのメンバーたちは、目的地であるAMADA社に辿り着くことができるのだろうか。
■ ストーリー紹介
 警戒厳重な上層都市への侵入を果たしたラストクルーだったが、彼らを敵性密入国者とみなす日本の治安維持部隊から徐々にその包囲網を狭め られていた。追い詰められたダンたちは、フランス製特務ロボット・カインに装備されたワイヤーガンに脱出の糸口を見出し、文字通り“綱渡りの脱出”を試み る。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: