あどせんす!

2011年12月19日月曜日

アクションの進化でプレイがより爽快に! 『無双OROCHI2』の序盤をいち早くプレイ

アクションの進化でプレイがより爽快に! 『無双OROCHI2』の序盤をいち早くプレイ

 コーエーテクモゲームスから12月22日に発売されるPS3/Xbox 360用ACT『無双OROCHI2』のプレイレポートを、電撃オンライン編集部のkbjがお届けする。
『無双OROCHI2』
“オールスター作品”という単語に弱いkbjです。ヒーロー同士が集結して共闘するシチュエーションは、展開を読めていてもワクワクします。そん な自分が、『真・三國無双』シリーズと『戦国無双』シリーズのキャラクターが競演する『無双OROCHI』の発売を知ってワクワクしないわけがありません でした。つまり、激しく楽しみだったワケです。

 シリーズの垣根を越えて、集結した三國&戦国の英傑たち。登場するオリジナル武将や3人1組でのアクション。シリーズ第1作の『無双 OROCHI』の時は、夢中でコントローラを握ったのでした。そんなシリーズの最新作『無双OROCHI2』が出ると聞いたら、ワクワクしないわけがあり ませんでした。つまり、またしても激しく楽しみにしていたわけです(しつこい!)。というワケで、発売前に『無双OROCHI2』プレイした感想をお届け します。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: