あどせんす!

2011年7月21日木曜日

モンスターを操って街を襲撃! PS3向けアクション「Eat Them! ~博士の怒れるモンスター~」が本日配信

モンスターを操って街を襲撃! PS3向けアクション「Eat Them! ~博士の怒れるモンスター~」が本日配信

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは、食い散らかし系モンスターアクション「Eat Them! ~博士の怒れるモンスター~」を、PlayStation 3向けのオンライン配信専用タイトルとして本日(7月20日)リリースした。価格は1,000円(税込)。
狂気にゆがんだマッドサイエンティスト“ワイルダー博士”となってモンスターを操り、自らの復讐を果たすために街を破壊するというのが本タイトルのコンセプト。ストーリーに沿ってミッションをクリアし、最終的には政府機関を滅ぼすことで復讐が達成される。


操るモンスターはモンスターラボで作成。パワー/消費パワー/脅威/スピード/ジャンプ力/攻撃力の各パラメーターに注意して、操作しやすいモンスターを 登場させよう。注目ポイントは“脅威”というパラメーター。この値が高ければ、人間を恐怖に陥らせて容易に捕獲できるようになる。人間を捕まえれば、襲撃 中にエネルギーを補給することが可能になる。またゲームの進行に合わせて新たなパーツが手に入り、さらにモンスターをパワーアップできる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: