あどせんす!

2011年6月24日金曜日

「ファイナルファンタジーXIII-2」イメージビジュアル&新スクリーンショットをお届け

「ファイナルファンタジーXIII-2」イメージビジュアル&新スクリーンショットをお届け

スクウェア・エニックスは、2011年12月に発売を予定しているPS3/Xbox 360用ソフト「ファイナルファンタジーXIII-2」において、本作のイメージビジュアルと新たなスクリーンショットを公開した。
「ファイナルファンタジーXIII-2」は、2009年12月に発売された「ファイナルファンタジーXIII」のエンディング後の世界を描いたRPG。新たなストーリーや進化したバトルシステムなど、すべてにおいて前作を超えるゲーム内容を目指して開発が進められている。
今回はゲームシステムについての新情報は発表とならなかったが、前回の記事で紹介した新キャラ・ノエルの新たな戦闘画面や、セラとライトニングが2ショットで描かれたイメージビジュアルなど、計3点の画像が公開となった。
ファイナルファンタジーXIII-2 セラとライトニングの2人が描かれたイメージイラスト。2人とも「FF XIII」の頃とは衣装が違い、戦闘メンバーではなかったセラは武器を持った姿が描かれている。ライトニングは身軽な格好だった前作から一転、盾を持ち、鎧をまとった姿になっている。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: