あどせんす!

2011年6月29日水曜日

ロックスター・ゲームス、PS3/Xbox 360「L.A.ノワール」 交通課で発生する凄惨な事件に肉薄

ロックスター・ゲームス、PS3/Xbox 360「L.A.ノワール」
交通課で発生する凄惨な事件に肉薄



7月7日 発売予定

価格:7,770円

CEROレーティング:Z(18歳以上のみ対象)




交通課での仕事は、交通整理などを行なうだけではない。ひき逃げ事件や犯罪が絡む死亡事故まで捜査の範囲は及ぶ
ロックスター・ゲームスは、7月7日発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用クライムスリラー「L.A.ノワール」の新情報を公開した。価格は7,770円。CEROレーティングはZ(18歳以上のみ対象)。開発はチーム・ボンディ。
発売が間近に迫ってきた今週は、主人公のフェルプスがロス市警で渡り歩く5つの課について新しいスクリーンショットを交えながら紹介して いる。昨日のパトロール課に続いて本日は交通課での活躍の一部を紹介する。パトロール課では制服警官だったが、活躍を認められ、スーツに身を包み交通課で 刑事として汗をかくこととなる。
交通課では、駐車違反や交通違反の取り締まりといった仕事だけではなく、ひき逃げ事件から業務上過失致死、重傷者の出た衝突事故、犯罪が 絡む死亡事故まで自動車が絡む事故や事件について、多岐に渡る操作を行なうこととなる。フェルプスは、アメリカの車社会の中で、自動車が殺人や詐欺といっ た凶悪犯罪に使われている事実に直面することになる。
今回はそんな中の1つの事件「墜ちた偶像」にスポットライトを当ててみよう。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: