あどせんす!

2011年6月28日火曜日

ロックスター・ゲームス、PS3/Xbox 360「L.A.ノワール」 ロス市警の5つの部署を5日連続で紹介 第1回は主人公が最初に配属される「パトロール課」

ロックスター・ゲームス、PS3/Xbox 360「L.A.ノワール」
ロス市警の5つの部署を5日連続で紹介
第1回は主人公が最初に配属される「パトロール課」


7月7日 発売予定

価格:7,770円

CEROレーティング:Z(18歳以上のみ対象)




 ロックスター・ゲームスは、7月7日発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用クライムスリラー「L.A.ノワール」の新情報を公開した。価格は7,770円。CEROレーティングはZ(18歳以上のみ対象)。開発はチーム・ボンディ。
本日(6月27日)より、「L.A.ノワール」の主人公・フェルプスが配属されていくロス市警の「パトロール課」、「交通課」、「殺人 課」、「風紀犯罪課」、「放火特捜課」の5つの部署を、5日に渡って紹介していく。第1回となる今回は、フェルプスの最初のキャリアとなる「パトロール 課」。
本作では、従来型のミッションやステージではなく、各課で担当する特有の事件をプレイしていく。各課では、プレーヤーにそれぞれ異なる相棒が割り当てられる。彼らはストーリー展開に絡んでくるだけでなく、必要に応じて各事件の手掛かりをたどるヒントを与えてくれる。

■ パトロール課

フェルプスが最初に所属する部署。フェルプスが私服刑事のバッジを獲得するためには、L.A.市警のトップに警察官としての自らの価値を証明していく必要がある。まずは、パトロール課で刑事としてのスキルを学び、磨いていく。
フェルプスは、巡回を担当する制服警官としてそのキャリアをスタートするが、捜査でいくつかの功績を上げると、交通課の刑事へと昇進できる

続きはこちら・・・

0 件のコメント: