あどせんす!

2011年5月26日木曜日

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「Knights Contract」 「魔女抱っこ」などのゲームシステムを紹介

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「Knights Contract」
「魔女抱っこ」などのゲームシステムを紹介



7月7日 発売予定

価格:8,379円

CEROレーティング:D(17歳以上対象)

株式会社バンダイナムコゲームスは、7月7日に発売を予定しているプレイステーション 3/Xbox 360用スラッシュ激痛アクション「Knights Contract(ナイツコントラクト)」の新情報を公開した。
「Knights Contract」は中世ヨーロッパを彩る歴史的事件や人物、実在した都市や場所などを背景に、不死身の処刑人ハインリヒと転生した魔女グレートヘンの活 躍を描いたアクションゲーム。本作ではウィッチクラフトと呼ばれるアクションを使い、残虐性の裏に潜む爽快感を味わうことができる。第2報となる今回は、 ゲームシステムの情報を中心に物語のキーパソンとなるキャラクターを紹介する。
■ ゲームシステム紹介
■ 不死
プレーヤーが操作するハインリヒは不死身のキャラクターである。しかし、一定のダメージを連続して受け続けるとダウン状態になってしま う。完全にダウンしてしまうと復活するまで動けなくなってしまい、この間にグレートヘンが敵に襲われてしまうと、ゲームオーバーになってしまう可能性が高 い。もしダウン状態に陥ってしまった場合には、ボタンを連打することで素早く回復することができるという。
不死身の処刑人ハインリヒ


続きはこちら・・・

0 件のコメント: