あどせんす!

2010年6月21日月曜日

PlayStation Move、ハンズオンは肩すかし

PlayStation Move、ハンズオンは肩すかし

100618_psmove1.jpg

期待してただけに...。
PlayStation Moveについては、発表されてからかなり期待してました。今回、1時間ばかりで何タ イトルかプレイしてみたんですが、...うーん。ソニーの技術力がほんとにすごいなら、その力は初期のゲームタイトルでは発揮されていな いようです。
正直、これから本気見せてくれるのかどうかもわかりません。
前提として、PlayStation Moveでは、PlayStation Eyeカメラで、Moveモー ションコントローラーの光を捉えます。ニンテンドー WiiのMotionPlusと比較するとZ軸(奥行)を捉えられるの がウリです。つまり、剣で敵を斬りつけるだけでなく、ブスっと突き差すような動きができるわけです。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: