あどせんす!

2010年6月20日日曜日

『GT5』:あまりにも細部の表現にコリすぎちゃったかもしれない

『GT5』:あまりにも細部の表現にコリすぎちゃったかもしれない

100326_gt5.jpgのサムネール画像のサムネール画像

こんだけリアルなら発売延期も気にならない?
E3ゲームエキスポにて、扉を閉めた会議室の奥でのミーティングでは、シリーズのデザイナーである山内一典さんが『グランツーリス モ5』を紹介しました。
『GT5』について、最初に情報が飛び出したのは2006年に行われたE3だったので、アレからずいぶんと年月 が経ってしまったのですね。
それはイローんなトコロにコリすぎちゃったからというのが理由のようです。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: