あどせんす!

2010年6月25日金曜日

アクワイア、「剣と魔法と学園モノ。3」 PS3とPSPで9月発売

アクワイア、「剣と魔法と学園モノ。3」
PS3とPSPで9月発売



9月 発売予定

価格:7,329円(PS3)
5,229円(PSP)



 株式会社アクワイアは、プレイステーション 3/PSP用RPG「剣と魔法と学園モノ。3」を9月に発売する。価格はPS3版が7,329円、PSP版が5,229円。
「剣と魔法と学園モノ。3」は、学園を舞台にした3DダンジョンRPG「剣と魔法と学園モノ。」シリーズの第3弾。本作ではキャラクター の髪型や容姿を選んでキャラクターを作成できるようになったほか、ユーザーからの要望が多かったというメイン学科とサブ学科の組み合わせも可能となった。 またスキルの発動や威力に影響するパーティー内の仲間との相性を、プレーヤー自身で設定できるようになる。
本作の初回生産分には特典として、攻略冊子と、声優グループ「スフィア」の4人による特製ドラマCDが付属する。PS3版、PSP版とも 特典の内容は同じ。
なお同社は、PS3用「剣と魔法と学園モノ。2G」を7月22日に発売予定。こちらはPSP用「剣と魔法と学園モノ。2」のアップグレー ド版で、PS3向けの同シリーズタイトルが約2カ月の間に発売されることになる。

【スクリーンショット】
同 じ種族でも、髪型や髪の色、声などを変更できるようになった

続きはこちら・・・

0 件のコメント: