あどせんす!

2010年3月21日日曜日

龍が如くの矢口真里さんに「もっと感情入れろよ」

龍が如くの矢口真里さんに「もっと感情入れろよ」

ryugagotoku_yaguchimari.jpg 架空の歓楽街を舞台にしたPS3専用アクションゲーム「龍 が如く4 伝説を継ぐもの」は、固定ファンが多いため売れ行きが絶好調のようだ。矢口真里さんが演じるマッサージ店のセラピス ト「マリ」は、「激似」と話題を呼んだが、どうもサービスが悪いようで不評のようだ。YouTubeにアップされた動画に「お客さん」が文句をつけてい る。
一方、矢口ファンは「さすがにやりすぎじゃないの。事務所よく許可したね」「ちょっとPS3買ってくる」「ほんとに恥ずかしい奴だなコイツは」 「矢口で初めて抜いたわ」等々、プライドを捨てた矢口さんの演技を大絶賛。「暇人\(^o^)/速報」の感想を読めば、もう買わずにはいられないゾ。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: