あどせんす!

2010年2月24日水曜日

龍が如く 4 伝説を継ぐもの

主人公たちの隠れた側面が!?--「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に収録されているサイドストーリーを公開!

 セガが2010年3月18日に発売を予定しているPS3用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」において、4人の主人公たちに用意されたサイドストーリーをスクリーンショットと共にお伝えしていく。

■秋山編

【金と女、欲望の裏側】
 秋山のサイドストーリーでは、街金融「スカイファイナンス」にまつわる噂「貸し付け前の特殊なテスト」をめぐるドラマが展開される。借金で切羽詰った者 は、提示された「おかしなテスト」とどう向き合うのか、そして、どういった結末を迎えるのか…。そのほかにも、キャバクラ経営者でもある秋山ならではのエ ピソードも描かれるぞ。

<3000万の行方>
龍が如く4 龍が如く4
秋山の元に訪れた男。話を聞けば娘が誘拐されたとか。テストを乗り越え、身代金として必要な3000万を借りた男だが、秋山が様子を伺いに行くと、なにやら様子がおかしいようで……。
<オタク改造計画>
龍が如く4 龍が如く4
秋山の経営するキャバクラの前に、怪しげな男が。話を聞くと、なんでもお目当ての子に500万つぎ込んだ挙句振られたとか。オーナーとして上客を見捨ててはおけないので、この客を格好よくコーディネートしようと動き出す。
龍が如く4 しかし秋山のセンスも少々難があるようで……。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: