あどせんす!

2009年7月23日木曜日

「レッドファクション:ゲリラ」オンラインマルチプレイの体験版配信開始!

「レッドファクション:ゲリラ」オンラインマルチプレイの体験版配信開始!

 スパイクが2009年8月6日に発売予定の、PS3/Xbox 360用オープンワールドアクションゲーム「レッドファクション:ゲリラ」の、オンラインマルチプレイの体験版が、本日2009年7月23日から8月31日までの期間配信されている。

 体験版では、製品版のオンラインマルチプレイに用意されている、6つのルールの中の1つ「ダメージコントロール」が体験できる。
「ダメージコントロール」は、2つのチームに分かれ、マップ上にある3つのターゲット(建物)を懸けて争うゲームだ。

 「レッドファクション:ゲリラ」のオンラインマルチプレイは、最大16人で、世界中のユーザーと対戦できる。

 なお、今回配信される体験版は、ノンローカライズの英語版だ。

レッドファクション:ゲリラ

【体験版「ダメージコントロール」ルール】

「ダメージコントロール」は、2つのチームに分かれ、マップ上にある3つのターゲット(建物)を懸けて争うゲーム。
ターゲットを一度破壊し、基本装備のリコンストラクターで修復をすると、その建物は自チームのものとなる。ターゲットを占領したら、自チームにポイントが加算され始め、最終的には、どちらのチームが多くのポイントを獲得したかで勝敗が決まる。
占領されている建物が破壊されるまではポイント加算が続くため、制圧したターゲットを敵から守るのか、また、敵が占領したターゲットを破壊し、リコンストラクターで修復して横取りするのか、この戦略が勝敗の分かれ道となっていく。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: