あどせんす!

2009年5月30日土曜日

PS3/Xbox 360『バイオニック コマンドー』、"バイオニック・アーム"に迫る

PS3/Xbox 360『バイオニック コマンドー』、"バイオニック・アーム"に迫る

カプコンより2009年6月25日の発売が予定されているプレイステーション 3/Xbox 360向け新世代スウィングアクション『バイオニック コマンドー』。今回は本作のキモともいえる「バイオニック・アーム」によるアクションを、動画と合わせて紹介しよう。

「バイオニック・アーム」を使いこなせ!

『バイオニック コマンドー』では、主人公ラッド・スペンサーが装着しているバイオニック・アームを使ったアクション、「スウィングアクション」を行うことで、多くの危機 的状況を打破していくことになる。さらに、バイオニック・アームは有効な移動手段としてだけではなく、超強力な道具あるいは武器としても使用できる。

■「バイオニック・アーム」とは?
かつて手榴弾の被爆により左腕を失ったスペンサーはTASCが開発した人工腕「バイオニック・アーム」の初の実験体となった。バイオニック・アームには全 長約20メートルの伸縮可能なワイヤー付きフックが標準で装備されており、これを利用して引っ掛けることができない表面はほとんどないと言ってもよい。ま た、バイオニック・アームの機能により、装着者の強靱さと移動力は格段に増し、通常部隊の能力を遥かに上回ることが可能となる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: