あどせんす!

2009年5月29日金曜日

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 PS3版追加要素を一挙公開

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」
PS3版追加要素を一挙公開



2009年秋 発売予定

価格:未定

CEROレーティング:B(12歳以上対象)


 株式会社バンダイナムコゲームスは、2009年秋に発売を予定しているプレイステーション 3用「正義」を貫き通すRPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」の最新情報を公開した。

 「テイルズ オブ ヴェスペリア」は、「テイルズ オブ」シリーズ初となる次世代機HD作品として2008年8月に、Xbox 360で発売され好評を博したRPG作品。第2報となる今回は、PS3版ならではの追加要素の情報をお届けする。

 Xbox 360版では登場シーンが限られていたフレンだが、PS3版ではフレンがパーティーメンバーとして活躍するシーンが新たに追加された。

■ フレン・シーフォ(Flynn Scifo)

『僕らは騎士だ。その剣で市民を護る騎士だ!』

年齢:21歳
身長:180cm
性別:男性
クラス:帝国騎士
CV:宮野真守

 ユーリと共に帝都の下町で育ち、同じ理想を抱いて騎士団に入った青年。ユーリが幻滅して辞めた後も騎士団に留まり、着実に実績を積んで昇進する。騎士団の中では貴族出身者からは成り上がりとして疎んじられ、逆に平民出身者からは希望の星と目されている。

 責任感が強く弱い者の味方だが、法を守る立場との板挟みになってしばしば思い悩むなど、生真面目で少々融通の利かない面がある。またなにかとユーリに小言をしがちだが、それは狭い下町でくすぶり続ける友を案じてのこと。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: