あどせんす!

2009年3月31日火曜日

ACG、PSP『バンブーブレード~"それから"の挑戦~』の発売日を延期

ACG、PSP『バンブーブレード~"それから"の挑戦~』の発売日を延期

ACGは、2009年4月30日の発売を予定していたプレイステーション・ポータブル向け燃え萌え真剣(ホンキ)アドベンチャー『バンブーブレード~"それから"の挑戦~』の発売日を延期することを発表した。新たな発売予定日は2009年5月28日となる。


今回の延期は、マスターアップ直前に見つかった不具合を修正するためとしており、延期のお詫びということで、初回生産分購入者全員に特製ポストカード5枚セットを、商品受け渡し時にプレゼントするとしている。

■「バンブーブレード~"それから"の挑戦~」発売日延期のお詫びとお知らせ

平素は弊社開発製品を御支持・御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
平成21年4月30日に発売を予定しておりました、PSPソフトタイトル『バンブーブレード~"それから"の挑戦~』 について、発売日変更のご報告をさせていただきます。

●旧発売日
 平成21年4月30日 (木)

●新発売日
 平成21年5月28日 (木)

※上記日程に延期変更させていただきます。

この度は弊社都合により発売日を延期させていただくこととなり、ユーザーの皆様、ならびに関係者様各位には大変ご迷惑をおかけいたします。

マスターアップ直前に発見された致命的な不具合により、本来の期日である4月30日にユーザー様のお手元にお届けすることが困難となってしまいました。御 満足をいただけるソフトとしてクオリティのアップを図る為に、今しばらくのお時間を頂戴したく、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願いいたします。

ささやかながら、延期のお詫びの気持ちの一つとして、初回生産分をご購入いただきましたユーザー様へ「特製ポストカード5枚セット」を製品と一緒にお渡しさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

平成21年3月30日
株式会社ACG/スタッフ一同
続きはこちら・・・

0 件のコメント: