あどせんす!

2009年2月20日金曜日

怒涛のPV連載最終日! PS3「のびのびBOY」の魅力を再確認できるプロモーションムービーを掲載

怒涛のPV連載最終日! PS3「のびのびBOY」の魅力を再確認できるプロモーションムービーを掲載

  バンダイナムコゲームスが昨日リリースした、PLAYSTATION 3向け新作タイトル「のびのびBOY」(PlayStation Store専売/税込価格:800円)。当サイト“OEX”のTOPICアクセスランキングも賑わせている本タイトルだが、皆さんはすでにプレイされただ ろうか?
  世界中のプレイヤーが、主人公“BOY”の体を伸ばせば伸ばすほど、宇宙にいる“GIRL”の体も伸びて遊べる惑星が増えていくという、斬新なゲームシス テムが特徴の「のびのびBOY」。実際にプレイした人はすでにお気付きかもしれないが、本タイトルにはちょっとした隠し要素が用意されている。


  まずは下記のスクリーンショットをよく見てほしい。小さなネズミが警官の衣装を着ているこの姿、どこかで見覚えはないだろうか? このキャラクターは、1983年にアーケード向けにリリースされたアクションゲーム「MAPPY」の主人公“マッピー”である。ゲーム中には、このほかに もバンダイナムコゲームス(ナムコレーベル)のキャラクターたちが潜んでいるとのことなので、探し出してみよう。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: