あどせんす!

2009年2月25日水曜日

「のびのびBOY」,GIRLが無事月に到着して月ステージオープン

「のびのびBOY」,GIRLが無事月に到着して月ステージオープン

PLAYSTATION 3 オンライン配信タイトル「のびのびBOY」
おかげさまで GIRLが無事月に到達しました!のお知らせ
―月ステージオープン―


2009年2月19日よりPlayStation(R)Storeにて販売しておりますPLAYSTATION 3オンライン配信タイトル「のびのびBOY」。体がのびる男の子"BOY"の体をのばしたりして自由に遊びながら、※世界中のプレイヤーみんなで宇宙(オ ンライン上)にいるキャラクター"GIRL"をのばして太陽系の惑星を一続きにつなげてしまおうという壮大な目的を秘めたゲームですが、昨日2009年2 月24日にその第一の目的地である「月」にGIRLが無事到達したことをお知らせいたします。これにより、月のステージがオープンし、世界中のBOYたち は月でも遊べるようになりました。

次の目的地は赤い惑星といわれる「火星」です。相当遠いです。

GIRLの様子は公式サイト「WEB WEB BOY」でも毎日チェックすることができますので、気になった方は是非ご覧下さい。

のびのびBOY 公式サイト「WEB WEB BOY」
http://o--o.jp

続きはこちら・・・

0 件のコメント: